ブログ

サイファzoomセミナー【ギューシリーズ】

Share on Facebook
LINEで送る

image_6487327_6.JPG image_6483441_5.JPG

本日もサイファzoomセミナーのご参加ありがとうございました。

来月、最終セミナーになります。
7月21日(水)14時〜15時

今回は、ガンマリノレン酸・馬プラセンタ配合のシャンプー、トリートメント、ソープ、スティックのお話でした。

【ガンマリノレン酸】
細胞を柔らかくできる唯一の必須脂肪酸。
赤血球を柔軟にし、酸素と栄養を隅々にはこび、血行促進効果があります。

●プレミアムシャンプー
頭皮をただほぐすだけではなく、ガンマリノレン酸が赤血球、細胞まで柔らかくし、炎症を抑えながら栄養も届けます。

毎日シャンプーしても頭皮に負担がなく、逆に血行が良くなり髪の毛が!?
ビフォーアフター(50代男性)の方の写真もあり、ご本人も感動されてたそうです。

●プレミアムトリートメント
高濃度な栄養成分が、毛髪表面だけではなく内部までしっかり浸透します。

●プレミアムソープ
3ヶ月熟成期間中にクラシックをずっと流してるそうです♪
クラシックの振動が泡を柔らかくするそうです。

泡を肌にのせるだけで、擦らなくても汚れを吸着して流してくれます。

●プレミアムスティック
ガンマリノレン酸+純金

純金が持つマイナスイオンが、生体電流に働きかけることで体内のイオンバランスを上手く調節してくれます。

目元だけではなく、ほうれい線や唇、爪のケアまでご使用いただけます。

詳細は弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/