ブログ

デリシャスプロテイン(スープ)

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0669.jpg IMG_0668.jpg

美味しく手軽に!
プロテイン習慣!

体調管理が難しいこの季節に活用していただきたい新商品「デリシャス プロテイン」をご紹介致します。

プロテインは、筋トレをバリバリしている人だけが必要なものではなく、プロテイン(=たんぱく質)が不足することで、体力が低下したり、ツヤ、潤いが無くなったりしてしまいます。
また、ダイエットで不足しがちなたんぱく質を摂取することで、効率よく健康的に身体づくりができます。
もちろん、トレーニングのお供にもおすすめです。

プロテインがいいのはわかってるけど味が…
とおっしゃる方も多いと思います。

「味」にこだわった「デリシャスプロテイン」
美味しく無理なく続けられるプロテインを作るべく、主原料のプロテインには素早く吸収が可能で、品質にも風味にも優れたホエイプロテインを採用しました。

普段のスープをデリシャスプロテインに変えたり、間食の代わりにしたりすると、普段摂っている栄養にプラスして、たんぱく質が摂取できます。

また、朝食などをデリシャスプロテインに置き換える、プロテインダイエットもおすすめです。

プロテインダイエットのメリットは、食事量を減らし、不足しがちなたんぱく質・ビタミン・ミネラルなどの栄養素を、手軽にプロテインで補給できることです。

デリシャスプロテインは腹持ちも良いので、無理なく置き換えられます。
※極端な置き換えを取り入れた、無理な減量は控えてください。

詳細は弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/