ブログ

日別アーカイブ: 2019年7月6日

セルバイタル ナイトピュアエッセンス

IMG_3512.jpg

夜寝る前のスペシャルケア☆

疲れた肌に、ハリとツヤを与えるエイジングケア、目元ケアの決定版!

<商品特徴>

寝ている間にマイクロカプセルからゆっくり零れるピュアレチノールが長時間かけてじわじわと角質層に浸透し、肌にうるおいを与えてくれます。

寝ている間に、ハリツヤ成分がお肌に浸透

女性の悩みはシミからシワへ。

このタイムエイジングの悩みに「セルバイタル ナイトピュアエッセンス」は、肌の変化に合わせたスペシャルエイジングケアをご提案いたします。

point1

いつでも新鮮、清潔な使い切りカプセルタイプ

植物性カプセル「ベジキャップ」を採用し、光や空気に弱いピュアレチノールを保護します。

point2

添加物を使わない安心処方

防腐剤・酸化防止剤・乳化剤・香料・着色料は不使用。

安心の5つのフリー処方の純粋型の「ピュアレチノール」を採用しています。

ダブルカプセル処方によって防腐剤・酸化防止剤・乳化剤の不使用を実現できました。

point3

エイジングケア、目元の気になる部分に寝ている間にゆっくり届く!

目元やほうれい線・しわ・くすみなど、年齢を感じる肌に部分や疲れた肌に。

レチノールはクリニックや高級コスメなどに採用され話題になる反面、人によっては刺激を感じやすい成分ですが、多孔質の微粒子カプセルにレチノールが含まれており、8時間かけて浸透します。

<使用方法>

夜の洗顔後に一粒ご使用ください。

手のひらにとり、お顔全体になじませた後、通常のお手入れを行ってください。

目元や口元など気になるところへの集中ケアにも。

セルバイタル ナイトピュアエッセンス

0.3ml×30粒 ¥ 5,000(税別)

ご注文、お問い合わせは弊社までお願い致します。

有限会社 フェニックス

TEL/ 06-6375-7790