ブログ

日別アーカイブ: 2020年11月25日

イオニアカードPLUS

image_6483441_7.JPG image_6483441_8.JPG image_6483441_9.JPG

イオニアカードPLUS
カード型空気清浄器

カードを身につけるだけで空気のトラブルからあなたを守ります。

イオニアカードPLUSは、イオン発生の元である「空気(水分)」が周囲に無限にあるため、この弱点をカバーできます。

カードを身に着けているだけで”常時”イオンがあなたを包み込み、空気のトラブルの元の吸い込みリスクを低減します。

見た目はただのカードに見えますが、空気中の水分と反応することで、カードの周囲に常時イオンが発生する技術を採用しています。

1,24時間イオンを発生
2,電源不要の空気清浄器
3,空気中のトラブルの元を包み込んで落とします
4,イオンの化学反応で抗菌・抗ウイルス・消臭
5,カードの周囲1.5〜2m程度でイオンが発生

自然環境では地殻中に含まれる物質により、空気中にイオンが生成されます。
ここに着想を得て開発されたのがこのイオニアカードPLUSで、カードによって発生するイオン数は、森林と同程度のイオン数を再現しております。

アレル物質などを包み込んで落下させる!
プラス・マイナス電荷を帯びたイオンがアレル物質などに吸着することで、連鎖的にイオンを引き込んでいきます。
重たくなったアレル物質は、体内に入る前に落下していきます。

ウイルスなどを酸化する!
活性酸素と同じ性質をもつイオンも発生。
ウィルスやニオイ分子と反応・酸化することで、不活性な状態にして、体内への侵入リスクを下げます。

酸化された物質はもともと持っている機能を失って不活性化します。

イオンによる化学反応で、抗菌や消臭などの効果も!
【抗菌】
黄色ブドウ球菌、緑膿菌、O-157を抑制
【消臭】
アンモニア、トリメチルアミン(腐敗臭)、イソ吉草酸(足の臭い)を分解消臭

特徴
空気中の水分と反応することで、常時イオンが発生し、空気中のトラブルの元を包み込んで落とします。

電源不要持ち歩く空気清浄器
カードによって発生するイオン数は、森林と同程度のイオン数を再現

花粉などの空気のトラブルに敏感な方々へ、カードを持つだけの簡単な解決策

定価/3,600円(税別)

お問い合わせ、ご注文は弊社までお願い致します。

有限会社 フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/