ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

年末年始休業日のお知らせ

IMG_3789.jpg IMG_3784.jpg

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

○年末年始休業日
2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

2020年1月6日(月)より通常営業とさせて頂きます。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/

イオニアカード

IMG_3774.jpg IMG_3776.jpg IMG_3777.jpg IMG_3778.jpg IMG_3775.jpg

カード型空気清浄器
カードを身につけるだけで空気のトラブルからあなたを守ります。

イオニアは、イオン発生の元である「空気(水分)」が周囲に無限にあるため、この弱点をカバーできます。
カードを身に着けているだけで”常時”イオンがあなたを包み込み、空気のトラブルの元の吸い込みリスクを低減します。

見た目はただのカードに見えますが、空気中の水分と反応することで、カードの周囲に常時イオンが発生する技術を採用しています。

1,24時間イオンを発生
2,電源不要の空気清浄器
3,空気中のトラブルの元を包み込んで落とします
4,イオンの化学反応で抗菌・抗ウイルス・消臭
5,カードの周囲1.5〜2m程度でイオンが発生

「四季(365日)をいつでもどこでも、あなたと大切な人が、自分らしく暮(す)ごせる環境に。」そんな想いから生まれたのが、このイオニアカードです。

自然環境では地殻中に含まれる物質により、空気中にイオンが生成されます。
ここに着想を得て開発されたのがこのイオニアカードで、カードによって発生するイオン数は、森林と同程度のイオン数を再現しております。

アレル物質などを包み込んで落下させる!
プラス・マイナス電荷を帯びたイオンがアレル物質などに吸着することで、連鎖的にイオンを引き込んでいきます。
重たくなったアレル物質は、体内に入る前に落下していきます。

ウイルスなどを酸化する!
活性酸素と同じ性質をもつイオンも発生。ウィルスやニオイ分子と反応・酸化することで、不活性な状態にして、体内への侵入リスクを下げます。

酸化された物質はもともと持っている機能を失って不活性化します。

イオンによる化学反応で、抗菌や消臭などの効果も!
【抗菌】
黄色ブドウ球菌、緑膿菌、O-157を抑制
【消臭】
アンモニア、トリメチルアミン(腐敗臭)、イソ吉草酸(足の臭い)を分解消臭

特徴

- 空気中の水分と反応することで、常時イオンが発生し、空気中のトラブルの元を包み込んで落とします
- 電源不要持ち歩く空気清浄器
- カードによって発生するイオン数は、森林と同程度のイオン数を再現
- 花粉などの空気のトラブルに敏感な方々へ、カードを持つだけの簡単な解決策
- (カード本体)縦54mm 横85mm 厚さ 約1mm (包装サイズ)縦140mm 横90mm

☆イオニアカード
定価/3,000円(税別)

お問い合わせ、ご注文は弊社までお願い致します。

有限会社 フェニックス
TEL/06-6375-7790

おからパウダーダイエット

IMG_3770.jpeg IMG_3771.jpg IMG_3768.jpg

痩せ体質になると話題!

普段の食生活に簡単に取り入れられて、気軽にダイエットや糖質制限ができるおからパウダー。

スーパーやインターネットで目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

おからパウダーを料理に入れて食べるだけの手軽な方法が話題を集め「痩せにくい人でも痩せやすい体質になる!」とネット上でも人気を集めているのです。

少量の摂取で満腹感を得られるおからパウダーは、ダイエットだけでなく糖質制限にも効果的です。

おからパウダーは、生のおからを脱水加工してサラサラのパウダー状にしたもので、一般的なスーパーでも1袋200円位〜購入可能です。

おからは、豆腐を作る際に絞った大豆のカスの部分のことで、食物繊維が豊富かつ糖質が少ないためダイエットの強い味方として注目されることの多い食材。

そんなおからをより使いやすくしたおからパウダーは、そのものの味がほとんどないことから、他の食事に混ぜても邪魔しにくく、続けやすいのが特徴です。

おからパウダーは、摂取することで体内の痩せホルモンといわれるアディポネクチンが増え、運動同様の脂肪燃焼効果も期待できそうです。

おからパウダーは、成分の約4割が食物繊維という特徴を持っており、おからパウダーを大さじ3杯摂取するだけで成人女性の1日に必要は食物繊維量が補えるともいわれています。

おからパウダーの食物繊維が体内で水分を含むことで満腹感を高め、食べ過ぎや血糖値の急上昇を抑制したり、お通じを良くしてくれたりする効果も期待できます。

他にも大豆イソフラボン・オリゴ糖・カルシウム・大豆たんぱく質などを多く含み、栄養価が高いことでも知られるおからパウダー。

脳の活性化に効果的なコリンやレシチンなどの栄養素も豊富なようです。

おからパウダーダイエットは簡単!

普段の食事にササッと振りかけるだけで良いのです。

スープや飲み物など水分量の多いものにちょい足しする方が、おからパウダーを食べている感覚も少なく抵抗なく始められます。

他にも、小麦粉の代用品としてお好み焼きやホットケーキにおからパウダーを使用したり、チキンナゲットやハンバーグのつなぎに使用したりと使い方はアレンジ次第で無限大に。

味にクセがないため混ぜたことを忘れてしまうくらい自然と食材に馴染んでくれるのも嬉しいポイントです。

コーヒーや紅茶、お味噌汁やスープはもちろん、ドレッシングに混ぜてもOKです。

ヨーグルトやフルーツいっぱいのシリアルやスムージーにも☆

パウダー状なので持ち運びもラクラク!

ジップ付の袋やタッパーに小分けにして持ち歩けば、外出先でも手軽におからパウダーダイエットを実践できますよ。

TERAPIST QUMALéSS (テラピスト クマレス)

IMG_3760.jpg IMG_3761.jpg IMG_3762.jpg

マイナスイオン電子と高純度テラタイトが放つ

ELECTRON×育成光線

目の下の「クマ」「シワ」「たるみ」などのお肌の老化症状は、細胞の酸化・リンパの滞りと大きく関係しています。

ELECTRONを浴びることでサラサラになった血液は、体の隅々まで流れ、細胞の酸化を防止、また、リンパの流れも良くなると言われています。

高純度99.9999%以上のテラタイト®を、48面ダイヤモンドカットして使用。

目元やお顔のラインにフィットする構造になっています。

2個のテラタイト®ボール及び1個のマイナスイオンコーティングボールにより、育成光線、マイナスイオンを放ちながら、目元やお顔のラインに良い刺激を与えます。

また、グリップ部分を利用することでツボ押し刺激やかっさプレートのようなマッサージも可能です。

テラヘルツ波のエネルギーを常に放出

テラ鉱石は遠赤外線領域を含む1秒間に約1兆回のテラヘルツ波帯のエネルギーを常に放出しており、透過波長となり身体深部へ浸透して細胞レベルでの活性と正常化を働きかけます。

さらにテラ・パワーによりローラーを使用するだけで皮膚温度を上昇させる効果があります。

寒冷刺激と温熱刺激で効果的にトリートメント

テラ鉱石の優れた熱伝導率により、ローラー本体を短時間(5秒)で簡単に冷やしたり温めたりすることができます。クール&ホットケアでの美容効果がさらに高まります。

TERAPIST QUMALéSS

(テラピスト クマレス)

製品仕様

テラタイト®:高純度ケイ素結晶鉱石/純度:99.9999%以上

12mm×2個・11mm×1個

材質:テラタイト(ケイ素)、ダイキャスト、ステンレス、シリコンゴム/モナザイト配合特殊ホワイトコーティング

サイズ:95×45×12mm

重 量:約30g

付属品:専用ポーチ/取扱説明書

カラー:パールホワイト

販売価格:13,900円(税別)