ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

季令エラスチンカプセル

IMG_0003.jpg IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg

老化の救世主「高純度エラスチン」

エラスチンは抽出が大変難しく、食べ物からも補うことができないことから「一度失ったら二度と補うことはできない」と考えられてきました。

国立九州工業大学が長年にわたる研究の末に高純度エラスチンの抽出に成功。

これまで不可能とされてきた「エラスチンを補う」ことが可能になり、健康と美容を同時に叶えることができるようになったのです。

こんな方におすすめ

身体で作られなくなったエラスチンを補うことができる季令エラスチンカプセルは、いつまでも健康で美しくありたいと願うすべての方におすすめです。

季令エラスチンカプセル(100粒)
美と健康を望むすべての方にお届けする高純度エラスチン。

九州工業大学特許の抽出方法をもちいたことで、従来とは全く異なる高純度を実現させました。

毎日、そして長きにわたって摂っていただきたいものだからこそ、その安全性と品質には徹底的にこだわり、技術者に「これ以上高品質なものは作れない」と言わしめるほどのものが完成しました。

少しでも健康に不安を及ぼす可能性のあるものは避け、100%天然由来の原料を使っています。

26歳をピークに徐々に減少し、40歳でほぼ肌から作られなくなるエラスチンを体内に取り入れることで、年齢を重ねるにつれ増えていく女性の様々なお悩みに役立ちます。

特に体内のエラスチンが足りないところに優先的に届くため、効率よく効果を発揮します。
「美肌3大成分」であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を科学的なデータに基づき配合した、女性の美容に特化した処方です。

カプセルを飲むだけで美と健康に必要なものがすべて摂取できるように工夫されているため、忙しい現代女性のアンチエイジング、スキンケアとして好評を博しています。
・無着色、カラメル色素、賦形剤、合成保存料、香料不使用 ・安全性と飲みやすさに最も優れたソフトカプセルを採用

定価:16,000円

お問い合わせは、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

リッジスポットエッセンス

IMG_3889.jpg IMG_3892.jpg IMG_3888.jpg IMG_3887.jpg

肌機能を目覚めさせる!

特徴
ヒト脂肪幹細胞培養液が導く発育する肌の美しさとマイクロカレントが生み出す施術レベルの浸透力。

心地の良い微振動によって希少な国産のヒト幹細胞培養液を肌に送り届け、スピーディに肌のリカバリーとケアアプローチを実現。
毎日のスキンケア時間をまるでエステ施術に変える、贅沢な美容液です。

☆エステ技術で使われる高品質な成分素材はそのままに、実践的な技術をホームケア用に

美のプロではないお客様でも、まるでエステ帰りの肌のポテンシャルを叶えられるように設計されたコスメブランドRIGGE。
その第一弾として誕生した「スポットエッセンス」はホームケアの概念を変える革新的な美容液です。

☆純日本製の高品質な美容液成分にこだわり、エステの実践的な浸透技術を採用

どんなに良い成分を配合して作られた美容液でも、正しく届かなければ意味がないから。
スポットエッセンスはエステの導入技術に着目し、微細な振動と微弱電流によって肌に負担をかけることなく浸透力を高めるマイクロカレント機能を搭載。
厳選された国産の素材を肌に真っ直ぐ届け、見違えるような肌実感を与えます。

リッジスポットエッセンス(RIGGE SPOT ESSENCE)
本体:1本(美容液20ml含む)
取り替え美容液:20ml×2本
28,000円(税別)

お問い合わせ、ご注文は弊社までお願い致します。
有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/

カタライザーミスト

IMG_3869.jpg IMG_3870.jpg IMG_3872.jpg

洗髪やカラートリートメントなどで手荒れが気になる美容師さんや、ハンドマッサージを行うエステティシャンのハンドケアとして注目されています。
全身の肌に使用可能。本来の素肌を整える成分が優しくお肌を整えてくれます。
お風呂上りのスキンケア化粧水として、洗髪後のヘアケアやスカルプケアなど、日頃のお手入れにご使用できます。

特徴
海藻堆積物より抽出された天然ミネラル99.5%に「天然の防腐剤」と言われるグレープフルーツ種子エキスを加えることでトラブル肌の方にも安心してご使用になれます。
糖鎖栄養素、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれているので、お肌に必要な栄養を与え、傷んだ皮膚を自然に元に戻してくれます。
100%の天然成分とPH2.7の強酸性を保つために、特殊コーティングのアルミ容器を採用しました。

カタライザーミストスプレーはこんな方におすすめ
●全身の肌荒れやかゆみでお悩みの方
●シミやシワが気になる方
●赤ちゃんのあせもに
●いろんな化粧品があわない方
●肌の赤みがきになる方
●皮脂の分泌が多い方
●カラー剤使用後の頭皮の傷みが気になる方へ
●頭皮の臭い・かゆみにが気になる方へ

使い方
お風呂上りや洗顔後、ひげそり後、好みの量をカタライザー ミストスプレーをプッシュし手の平で優しくなじませて下さい。
また、頭皮にスプレー後、マッサージしたり、髪にスプレーもできます。
カタライザー ミストスプレーには保湿剤などの添加物が含まれていないため、美容液や乳液、クリームと併用することをおすすめします。

○カタライザーミスト
100ml 2,800円(税別)

商品のお問い合わせは、弊社までお願い致します。

有限会社 フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/