ブログ

フレーバーライフ社アロマ

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3673.jpg IMG_3672.jpeg

植物の香りには人の心や身体に役立つ様々な力を持っています。

香りを通して、心と身体を健やかで心地よく。

素敵な商品と幸せな日々を提供できるよう、力を尽くしてまいります。

自然の恵みをこの一滴に

フレーバーライフ社では、品質と信頼性の高さから厳選したアロマグッズを提供いたします。

英国をはじめ国内外から品質にこだわった幅広いエッセンシャルオイル(精油)はもちろん、専門店ならではのキャリアオイルやフローラルウォーターといったアロマテラピー基材、さらにはあらゆる有効成分を含んだハーブティーなども豊富に取り揃えております。

♡エッセンシャルオイル(精油)
国内外の品質にこだわったエッセンシャルオイルを各種取り揃えております。
海外からは英国Aromatherapy Trade
Council(アロマテラピー精油取引協議会)及び、SoilAssociation(英国土壌協会)加盟社より輸入し、100%ピュア&ナチュラルな商品をお買い求めやすい価格で皆様にお届けしております。

♡ハーブティー
ハーブには、自然の恵みがたっぷりです。
優れた抗酸化作用をもつものなど、様々な有効成分が含まれています。
お飲みになる際は、フワッと優しい香りのお茶を、深い呼吸とともにゆったりとした気持ちでいただく事で、ハーブの恵みを十分に得ることができます

品質にこだわった幅広い種類の精油はもちろん、ベジタブルオイルやフローラルウォーターをはじめとするアロマテラピー基材も豊富に取り揃えております。

詳細、お問い合わせは弊社までお願い致します。

有限会社 フェニックス

TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/