ブログ

カタライザーミスト

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3869.jpg IMG_3870.jpg IMG_3872.jpg

洗髪やカラートリートメントなどで手荒れが気になる美容師さんや、ハンドマッサージを行うエステティシャンのハンドケアとして注目されています。
全身の肌に使用可能。本来の素肌を整える成分が優しくお肌を整えてくれます。
お風呂上りのスキンケア化粧水として、洗髪後のヘアケアやスカルプケアなど、日頃のお手入れにご使用できます。

特徴
海藻堆積物より抽出された天然ミネラル99.5%に「天然の防腐剤」と言われるグレープフルーツ種子エキスを加えることでトラブル肌の方にも安心してご使用になれます。
糖鎖栄養素、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれているので、お肌に必要な栄養を与え、傷んだ皮膚を自然に元に戻してくれます。
100%の天然成分とPH2.7の強酸性を保つために、特殊コーティングのアルミ容器を採用しました。

カタライザーミストスプレーはこんな方におすすめ
●全身の肌荒れやかゆみでお悩みの方
●シミやシワが気になる方
●赤ちゃんのあせもに
●いろんな化粧品があわない方
●肌の赤みがきになる方
●皮脂の分泌が多い方
●カラー剤使用後の頭皮の傷みが気になる方へ
●頭皮の臭い・かゆみにが気になる方へ

使い方
お風呂上りや洗顔後、ひげそり後、好みの量をカタライザー ミストスプレーをプッシュし手の平で優しくなじませて下さい。
また、頭皮にスプレー後、マッサージしたり、髪にスプレーもできます。
カタライザー ミストスプレーには保湿剤などの添加物が含まれていないため、美容液や乳液、クリームと併用することをおすすめします。

○カタライザーミスト
100ml 2,800円(税別)

商品のお問い合わせは、弊社までお願い致します。

有限会社 フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/