ブログ

ギュープレミアムオイル

Share on Facebook
LINEで送る

image_6483441_2.JPG image_123986672.JPG

全身にお使いいただける美容万能オイル✨

治療用として接骨院、整形外科、リハビリセンター等で使用されていた素材を「実用性」や「皮膚吸収性の高さ」を追求し、手軽に使えるようにしました。
全身にお使いいただける美容万能オイルです。

★こんな方にオススメ
・頭皮が固く薄い
・お肌の老化
・指先、爪が乾燥
・首、肩、腕、脚、筋肉のこり
・ベタつくオイルは使いたくない。
・トレーニング後の筋肉ケアと痛みの改善
・水虫

★「持続性」「即効性」「安定性」のトリプル作用
・抗炎症
・痛み・痒み
・血流促進
・老廃物排泄
・組織再生
・筋肉増強
・抗菌・抗ウイルス

細胞膜にとって重要な役目を持つ脂肪酸です。
自然界にも存在する脂肪酸ですが、人体では主に肝臓で合成される必須脂肪酸です。

17世紀のヨーロッパではガンマリノレン酸を『王様の万能薬』と呼んで珍重した歴史があり、現在でも海外(ヨーロッパ、ドイツ等)では医薬品として使用されている希少な成分です。
世界的に珍しい「ガンマリノレン酸生産菌」という微生物が作り出す油です。

微生物によって生み出されたガンマリノレン酸オイルは、必須脂肪酸で、美容と健康に役立てられています。

トリプルガンマリノレン酸オイルは、自然界に存在する複数の脂肪酸を掛け合わせ、脂肪酸代謝酵素や脂肪酸バランスを調整した『ギュープレミアム・シリーズ』だけの特許製法です。

ギュープレミアムオイル
30ml 8,000円(税抜)

商品のお問い合わせは、弊社までお願い致します。
有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/