ブログ

ギュープレミアムバスソルト

Share on Facebook
LINEで送る

image_6483441_13.JPG image_6483441_14.JPG

また寒さが厳しくなってきました☃️
お風呂で暖まりたい時に、ぜひお試し下さい。

からだをほぐし、引き締め、癒してくれる安心安全なバスソルト

安全性の高い国産の鳴門の塩から不純物を分子レベルまで取り除き、健康成分、美容成分を融合させました。バスタイムをより上質なものに変えてくれます。

ギュープレミアムバスソルトは、鳴門の塩をベースに3種類のガンマリノレン酸や馬プラセンタなどを配合し、バスタイムにおけるリラックス効果、温熱効果、発汗作用、美肌効果のための成分を濃縮して作り上げた高機能入浴剤です。

♡安全な鳴門の塩
ギュープレミアムバスソルトは、こだわりの純国産の塩として「鳴門の塩」 を採用しています。

一般的なバスソルトに使用される塩は岩塩が多く、ミネラルを多く含んでいる事がメリットとしてあげられますが、国外の岩塩の場合はミネラルを多く含むだけでなく、実は不純物も含んでいます。
一方、日本の塩は、世界トップレベルの安全性を持っています。

そのため、ギュープレミアムバスソルトは、岩塩ではなく、潮の流れの大きい、豪快な渦潮で有名な鳴門の海水を原料としています。

潮の流れが大きいと、常に新しい海水から塩を取り出すことができます。
一方、岩塩は動きの止まっている海水が結晶化しています。 動きの止まった液体は、菌の発生率が急激に上昇します。

♡そのほかのこだわりの成分
・美容成分…コラーゲン、アーモンド油、ホホバ油、ヒアルロン酸、トリプルガンマリノレン酸、馬プラセンタエキス

・洗浄成分…ベントナイト(泥)
※ 汚れを吸着するため、浴槽もキレイになります。

・入用効果促進成分…酸化チタン、トリプルガンマリノレン酸、シリカ、コエンザイム
シリカとは、シリカ(ケイ素、化合物は水晶)は体に必要なミネラルです。

ギュープレミアムバスソルト
250g 3,000円(税別)
1,360g 13,000円(税別)

商品のお問い合わせは弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/