ブログ

Fresh Pro フレッシュプロ

Share on Facebook
LINEで送る

image_6483441_4.JPG

オゾンの力で空間を徹底除菌✨

目に見えないウイルスや菌・ニオイ物質をオゾンの高い除菌力で徹底除去。
室内空間をすみずみまで清潔に保ちます。

お部屋はもちろん、オフィスやサロンでも最大40畳まで対応。

◯オゾンとは
オゾンは酸素(O₂)を原料にして作られる物質です。
分子式は酸素(O₂)にもう一つOが増えたO₃で表記され、極めて不安定で、酸素(O₂)に戻ろうとする性質があります。
その性質を利用し、ウイルスや菌・ニオイ物質と反応させることで、それらを除去していきます。

《製品特徴》
⭐︎コンパクトな設計
大きさはA4サイズ、重さもわずか800gのコンパクトボディのため、持ち運びがかんたんで、置く場所にも困りません。
付属の取付金具を使用すれば、壁掛けとしても使えます。

⭐︎40畳までOK
空間の広さに合わせて5段階で出力を調整可能。
最大40畳まで対応しているので、待合室など広い空間でもお使いいただけます。

⭐︎かんたんメンテナンス
お手入れが必要になると「お手入れサイン」が点灯してお知らせ。(1.5ヶ月ごと)
付属のミニブラシで上部のフィルターを軽くこするだけでかんたんにお手入れが可能です。

⭐︎3層構造のオゾナイザー
FreshProのオゾンは3つのオゾナイザーから生成されています。
搭載されているオゾナイザーはセラミックとガラスの特殊構造で電極を保護することで劣化をしづらく、安定した効果を長期間発揮します。

⭐︎電気代もコンパクト
1ヶ月毎日使っても電気代はたったの約45円と経済的。 ※フル除菌モードを毎日使用した場合

《用途に合わせた3つのモード》
[低濃度]通常モード
部屋の広さに応じて設定された広さレベルに適したオゾンを放出するモードです。
電源ボタンを押して部屋の広さを選ぶだけで設定が可能です。

[高濃度]瞬間ターボモード
人の出入りがあったときや、においが気になるときに。
30分間、高濃度のオゾンを放出します。

[超高濃度]無人除菌モード
外出時など、長時間お部屋に人や動物がいないときにお使いいただけるモードです。
最大濃度のオゾンでお部屋を徹底除菌します。

Fresh Pro
フレッシュプロ
定価/120,000円(税別)

商品の詳細、お問い合わせは弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/