ブログ

パイラナイトシナジー

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0183.jpg

「人は血管とともに老いる」という有名な言葉があります。

血管は加齢とともに老化していきます。
血管が老いるということは、血流が低下し、すべての細胞に対して代謝を下げてしまいますので、お肌の老化、肥満、むくみ、冷え、脱毛など美容と健康に悪影響を及ぼします。

パイラナイトシナジーは『血管を若返らせる+血流を上げること』に特化したサプリメントです。

◇美肌効果
◇むくみ解消
◇代謝・内臓機能の向上
◇抗酸化作用
◇育毛作用
など、体の内側からアプローチしていきます。

食前、食後などの飲み方に決まりはございませんが、1日2粒を目安に水またはお飲み物等とご一緒にお召し上がりください。

Synergy(シナジー)とは『相乗効果』という意味です。
パイラナイトシナジーはその名の通り、パイラナイトとの相性が抜群です。
一緒に使用していただくことで、内側から・外側からのトリートメントでさらに相乗効果を期待することができます。

パイラナイトは、刀のような独特の形がお顔の目尻やほうれい線などの細部やボディラインにフィットするので、ラインを出したい部分に沿って流すように当てることで、血液や老廃物を流し、冷えの改善にも期待できます。

完全防水ですので、お風呂の中でバストアップ、ヒップアップしたい部分や肩こりの方に、お手軽にお使いいただけます。

パイラナイトは、お試しいただけますのでお問い合わせ下さい。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/