ブログ

スパトリートメント ビタスパACE

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1422.jpg

スパトリートメント ビタスパACE
♡寝ている間に美肌

【1カプセルで違いを実感】
1回毎のカプセルになっているので、使うたびに新鮮です。
純粋型レチノールを肌に届け続ける美容液です。

スポンジ状の超微粒子『ダブルカプセル』が長時間、レチノール、ビタミンC・Eがお肌の角質層まで浸透し、ハリのあるみずみずしいお肌に!

【レチノールとは】
ビタミンAの一種(ビタミンA誘導体)
肌のコラーゲンを増やしてハリを与え、肌のコンディションを高めてくれます。

肌にレチノールを塗ることで抗酸化作用を発揮し、シミ・シワの原因になる酸化ストレスを軽減してくれます。
また、表皮ではターンオーバーを促進し、シミの原因であるメラニンの排泄を促し、くすみを改善してくれます。
さらに、真皮表層のコラーゲンを増やし、表皮~真皮浅層に厚みを持たせることで、シワの改善にも効果が期待できます。

ニキビ肌にも効果を発揮
レチノールには軽いピーリング作用があるので、ニキビの改善にも有効です。
毛穴の入り口を詰まりにくくしてくれるので、ニキビができにくくすることができます。
ニキビなどの炎症のあとにはメラニンが増えるので、レチノールでターンオーバーを高めておくことでニキビ跡や黒ずみを防ぐこともできます。

【商品特徴】
無添加(防腐剤・酸化防止剤・乳化剤不使用)

【使用方法】
夜のケアに、1カプセルを1回使い切って下さい。
首やデコルテにもおすすめです。

お問い合わせは、弊社までお願い致します。
有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/