ブログ

モンテ アイリフト シリカパック

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1690.jpg beauty_1648607531992.jpeg

マブタに密着するシリコーンパックに、リフトアップする天然鉱石パウダー配合。

『目全体がリフトアップして パッチリとした目元を作ります』

✽パックに配合されている天然鉱石パウダーが持つエネルギーは、目から身体へ、経絡のラインに沿って働きかけ、本来人間が持っている美しい姿に戻す力(恒常性維持機能)を取り戻します。

パックには、胆経、三焦経、胃経、膀胱系に作用する天然鉱石パウダーが配合されています。

〈使用方法〉
・メイクをしていない状態で、両マブタの上下にパックを置いてください。
指で軽く押さえるとより密着いたします。
・メイクやクリーム等の上には付きづらくなりますので、お気をつけてください。
・使用時間は1日10分~30分程度、昼夜を問わず使用できます。

〈効果〉
✧目元パッチリ
✧目元もハリ
✧マブタのたるみに
✧目の下のたるみケア
✧目の下のクマ
✧目じりのシワケア
✧目力アップ
✧まつ毛パッチリ

※「モンテラッシュリフト まつ毛・眉毛リフトコート美容液」をこのパックの裏に塗って使用したり、マスカラのコートとして使用してください。
※マスカラとして「モンテラッシュリフト リフトコートマスカラ」をご使用いただきますとより効果が持続いたします。
※眉毛にもお好みのマスカラブラシで整えながら塗っていただきますと更に効果的です。

まだまだマスク生活ぎ続きそうですので、目元に視線が集中しています。

 

お問い合わせは、弊社までお願い致します。

 

有限会社フェニックス

TEL/06-6375-7790