ブログ

ダイエットサプリメント『漢減整』

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3118.jpeg IMG_3119.jpeg IMG_3120.jpeg

UTP様から、新ダイエットサプリメント『漢減整』が発売になります。

痩せる方法は「体質」で違う!

ダイエットを経験したことのある人
20代〜40代の女性を対象にしたアンケートでは、90%近くの人があると答えたデータもあるほど、ダイエットに関心のある人は多く、その一方で挫折を経験してる人も多いです。

無理なダイエットは続かないばかりか、結果が出ずイライラしたり、リバウンドしたり、生理不順や冷え性など、健康に美しくなるために始めたはずが、ダイエット前よりも体調をくずしてしまうなんてこともよくある話です。

太る原因は、単純に食べる量だけではないのです。

自分はどんな体質なのか知る事も大事です。
体質を知ることで、自分に合ったダイエットが見つかるかもしれません。

【あなたはどんな体質?】
漢方医学では証(しょう)に合わせて薬を処方します。
証とは、簡単に言いますと「体質や状態」を表します。
体質や症状の現れ方は個人差があり、同じことをやっても同じ結果が得られるとは限らないのは、このことからもわかります。

食べ過ぎてないのに肥満体質の方はいませんか?
体内の水分(血液以外の体液全般)は、老廃物を体から排除する働きが悪い、いわゆる「水太り」タイプ

いつも体が重だるく、疲れやすい…
運動不足で筋肉量も少ないため、冷え性も多く余分な脂肪が分解されにくい体質のため太ってしまいます。

【セルフチェック】
☑︎むくみがある
☑︎筋肉が少ない
☑︎体が重だるく、倦怠感がある
☑︎疲れやすい
☑︎冷え性
☑︎汗をかきやすい
☑︎ぷよぷよのお肉が気になる

これらに心当たりがある人におすすめなのが、新しく発売されます『漢減整(かんげんせい)』です。

【漢方からヒントを得てつくった本格サプリ】

*漢方薬に含まれる生薬と同じ働きの植物エキス配合
お薬じゃないから気軽に始められます。

*気になる皮下脂肪にうれしい成分
①ブラックジンジャー
脂肪燃焼+筋肉維持・増強
筋肉量を維持・増強することで、脂肪燃焼しやすく、リバウンドしにくい体へ!

②桑葉エキス
糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を穏やかにして、効率よくエネルギーを消費!

③カモミール
ダイエット中のイライラ解消
自律神経を整えて、不安やイライラを和らげます。

④プラセンタ
全身のバランスを整える
ダイエット中に乱れやすい自律神経やホルモンバランスを調整。
肌荒れや免疫力の低下を防ぐ働きにも期待!

1ヶ月のモニター結果では、体重変化はもちろん、体組織(筋肉量・体脂肪量)の変化に驚く方も!

ご注文いただきましたら、8月23日(火)より出荷を開始させていただきます。

定価/120粒(4粒×30包) 9,000円(税込9,720円)

『漢減整』zoom発表会、キャンペーンもございます。
参加費無料ですので、参加をご希望の方は弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790