ブログ

BE-MAX the SILICA Platinum+(シリカプラチナプラス)

Share on Facebook
LINEで送る

0E7E690A-6FA6-46D4-8BD9-8E1F87B0D703.jpg

IMG_4118.jpg

シリカ(ケイ素)は、全ての臓器、器官に存在する元素です。

目・骨・胸腺・神経・皮膚・歯、爪・毛・膵臓・脾臓・肺臓・胃腸・筋肉・脳・心臓・肝臓・腎臓・血管・肝臓・内蔵六腑・血液・リンパ腺など
すべての臓器にシリカ(ケイ素)が含まれています。
ですからシリカを飲んで、たまに具合が悪い方はシリカでも十分に水溶性化されてない鉱物由来のシリカの可能性があります。

その中でも、特にシリカが多く含まれているのが、血管、皮膚、骨、爪、毛髪であり、シリカ不足がでやすい部位となっております。

シリカが不足しがちな現代人に。
シリカプラチナプラスは、高濃度シリカ水がいつでも手軽につくれます。
植物性シリカを主成分に、ナノ化高純度白金(プラチナ)粒子水とイノシトールを配合。
美容と健康に、こまめなシリカ補給を。

【こんな人におすすめ】
・美しく健やかに、イキイキ過ごしたい
・サビツキ知らずの日々を過ごしたい
・体の隅々まで、内側から輝きたい
・生活習慣が気になっている
・サプリメントや美容ドリンク等の効果をより実感したい

【主成分】
特許製法により抽出した、カラダに優しい天然由来のミネラルです。
液体化の成功により、ケイ素9000ppmという高濃度を実現しました。(シリカ濃度換算19260ppm)

植物性だから「浸透」する!
鉱物性シリカに比べ、60分の1の小ささで超微粒子のため、人との親和性・吸収率が高く、奥深くまで浸透します。

植物性だから「吸着」する!
鉱物性シリカに比べ、豊富な気孔内に吸着することで、栄養成分を必要箇所に届けたり、老廃物を体外に排出したりできます。

◯特許製法 ナノ化高純度白金(プラチナ)粒子水
「サビない」貴金属としても知られる白金(プラチナ)を超微細な粒子にしたものです。
よく目にする「白金(プラチナ)ナノコロイド」と比べ、より吸収性が高く、体の中でダイレクトに白金のもつ力を発揮します。
安全性が確認されており、安心してお摂りいただけます。

◯米ぬか由来 植物性イノシトール
人体に不可欠な栄養素で、様々な体の機能を正常に保ちます。
母乳にも含まれる、体に優しいビタミンB様成分。
「抗脂肪肝ビタミン」とも呼ばれ、不要物の排出を促し、生活習慣が気になる方の健康をサポートします。

内容量: 200mL
1回あたりの使用量: 5~10mL
定価/6,500円(税込7,020円)

お問い合わせは、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790