ブログ

Hot Shell Healing〜ホットシェルヒーリング〜

Share on Facebook
LINEで送る

 _-_1.jpg

_-_2.jpg

_-_3.jpg

_-_4.jpg

心地良く温められたシェルを使用したボディトリートメントです。

眠りや呼吸が浅くなっていませんか?
ストレスや疲れで、人間は呼吸が浅くなりがちです。

ストレスは、イライラしたり不安になったりすることで、しっかりと大きく呼吸することを忘れてしまいます。
体の上の方だけで呼吸してしまうので、力も入りやすく、姿勢も悪くなってきてしまいます。
身体が硬くなると、更に呼吸が浅くなります。

ホットシェルは、温めながらリンパマッサージすることで、硬くなった身体をほぐし血流もよくなります。
体験された方は、身体が軽く呼吸がしやすくなったとよく言われます。

ホットシェルの独特な感触・温感とハンドマッサージの融合がストレスや疲れによる筋肉 の緊張を和らげて肉体と精神を深いリラクゼ ーションへと導きます。

芯からリラックスすることで、なんともいえない解放感が全身のエネルギーバランスを整えていきます。
また心地良く温められたシェルがリンパや血液の流れを促し、セラピストの労力を助けて くれるので効率よくトリートメントができます。

技術講習も随時開催しております。
体験もしていただけますので、お問い合わせ下さい。

******************************************************

有限会社フェニックス

〒531-0072 大阪市北区豊崎5丁目2-22 メジャーライフ豊崎302号

TEL/06-6375-7790

FAX/06-6375-1009