若返りには内側と外側のケアが大事!
"不死化"美容
【不死化歯髄幹細胞順化培養液】
ヒトの体は数十兆個の細胞から構成されていますが、それぞれの細胞には寿命があり、寿命を終えるとまた新しい細胞に入れ替わるという営みを繰り返しています。
それらの新しい細胞の元となり、必要な細胞に分化(変化)する能力を持っている細胞が「幹細胞」です。
幹細胞は弱った細胞を修復したり活性化させる他、日々減っていく細胞を補う働きも持っています。
幹細胞の持つこれらの働きが年齢と共に弱まってくると、肌の若々しさに不可欠なコラーゲンやヒアルロン酸などを作る力も減少し、しみ・しわ・たるみ等が発生しやすくなります。
一般的に、体内の幹細胞の再生力が優れている人は老化しにくく、幹細胞の再生力の低い人が老化しやすいと言われています。
DARWINの製品は、乳歯の幹細胞を培養することで生み出される「培養上清」を主成分として使用しています。
この培養上清には、細胞を活性化させる再生因子をはじめとする様々な生理活性物質が凝縮されています。
商品のお問い合わせは、メッセージもしくはLINEよりお願い致します。
******************************************************
有限会社フェニックス
〒531-0072 大阪市北区豊崎5丁目2-22
メジャーライフ豊崎302号
TEL/06-6375-7790
FAX/06-6375-1009
LINE/@095htice
iPhoneから送信