ブログ

日別アーカイブ: 2019年3月11日

ヘパスキンフェイシャルローション

IMG_3096.jpeg IMG_3097.jpeg IMG_3098.jpg

季節の変わり目や花粉などのアレルギー時に起こる肌荒れ、乾燥でお悩みの方におススメです☆

体内の水分が減少することで起きる皮膚の乾燥による肌荒れ

人の体内にあるヘパリンは、ヒアルロン酸などと同様のムコ多糖類という粘性の高いもので、肝臓で生成され細胞と細胞の水分を保ったり、血行促進や血液凝固を防ぐ役割をしています。

そのヘパリンやヒアルロン酸といったムコ多糖類は年齢を重ねるごとに極端に現象していきます。

ムコ多糖類が減少することで、保水機能が低下し、肌のバリア機能が乱れ、その結果乾燥による肌荒れを引き起こし「老け顔」となる原因になります。

ヘパスキンに配合されている保水機能成分であるヘパリン類似物質は、肌の内側から「保水・保湿」を高め、更にリピジュアなどが肌トラブルや、エイジングケアとして誕生した薬用フェイシャルスキンローションです。

【使用方法】

★NIGHT CARE★

■入浴後に使用する化粧水・美容液・乳液の変わりにヘパスキンを適量(0.5g~1g)手に馴染ませ顔全体か、気になる箇所に塗布ください。

肌の乾燥が強い場合は、重ねてご使用ください。

★DAY CARE★

■洗顔後、UVクリームや、お化粧の下地にヘパスキンを適量(0.5g~1g)手に馴染ませて顔全体に塗布ください。

ヘパスキンONLY

ヘパスキンには、ヘパリン類似物質に加え、化粧水・美容液・乳液成分が配合されています。

1アイテムで済ませたい方には便利です。

化粧水+ヘパスキンなど

お手持ちの化粧水をヘパスキン使用前に使用いただくと、更に肌質が高まります。

【ヘパスキン効果効能】

●肌荒れ●あれ症●アトピー性皮膚炎●あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ●肌を整える●皮膚を健やかに保つ●皮膚に潤いを与える●皮膚を保護する●皮膚の乾燥を防ぐ

HEPASKIN LOTION

ヘパスキンフェイシャルスキンローション

定価/80g 7,000円(税別)

詳細、お問い合わせは弊社までお願い致します。

有限会社 フェニックス

TEL/06-6375-7790