ブログ

日別アーカイブ: 2020年2月26日

季令エラスチンカプセル

IMG_0003.jpg IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg

老化の救世主「高純度エラスチン」

エラスチンは抽出が大変難しく、食べ物からも補うことができないことから「一度失ったら二度と補うことはできない」と考えられてきました。

国立九州工業大学が長年にわたる研究の末に高純度エラスチンの抽出に成功。

これまで不可能とされてきた「エラスチンを補う」ことが可能になり、健康と美容を同時に叶えることができるようになったのです。

こんな方におすすめ

身体で作られなくなったエラスチンを補うことができる季令エラスチンカプセルは、いつまでも健康で美しくありたいと願うすべての方におすすめです。

季令エラスチンカプセル(100粒)
美と健康を望むすべての方にお届けする高純度エラスチン。

九州工業大学特許の抽出方法をもちいたことで、従来とは全く異なる高純度を実現させました。

毎日、そして長きにわたって摂っていただきたいものだからこそ、その安全性と品質には徹底的にこだわり、技術者に「これ以上高品質なものは作れない」と言わしめるほどのものが完成しました。

少しでも健康に不安を及ぼす可能性のあるものは避け、100%天然由来の原料を使っています。

26歳をピークに徐々に減少し、40歳でほぼ肌から作られなくなるエラスチンを体内に取り入れることで、年齢を重ねるにつれ増えていく女性の様々なお悩みに役立ちます。

特に体内のエラスチンが足りないところに優先的に届くため、効率よく効果を発揮します。
「美肌3大成分」であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を科学的なデータに基づき配合した、女性の美容に特化した処方です。

カプセルを飲むだけで美と健康に必要なものがすべて摂取できるように工夫されているため、忙しい現代女性のアンチエイジング、スキンケアとして好評を博しています。
・無着色、カラメル色素、賦形剤、合成保存料、香料不使用 ・安全性と飲みやすさに最も優れたソフトカプセルを採用

定価:16,000円

お問い合わせは、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790