ブログ

日別アーカイブ: 2020年6月11日

エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ

IMG_1131.jpg

モデルや芸能人が使っているTVや雑誌で何度も紹介されています人気の美容機器です。

低周波を使用したコンパクトヘアケアマシン

32本のピンヘッドから微弱な低周波が出ると同時に、青と赤のLED光が照射され、これらを頭皮に当てることで心地よい刺激を与えてくれます。
現在ではヘアメイクさんなどのプロ御用達のアイテムとして活用されています。

女優さんやモデルが愛用していることが紹介されて話題にもなりました。
ピンヘッドから出る500?1000hzの低周波は、立毛筋を1秒間に約1,000回振動させるとともに、頭部の筋膜に働きかけ、めぐりが良くなることで毛髪やお顔にもうれしい美容効果が。

・リフトアップして小顔に

・浮腫みやすい方

・頭から足の先まで使用可能

・身体が軽くなりながら美肌

①血行促進効果
→肌に透明感を与えてくれる

②コリをほぐす

→筋膜にアプローチし、シワやたるみを改善!ぐっとひきあがります!

→髪の毛1本1本につながる立毛筋にアプローチする事で髪の毛をふんわり立ち上げてくれる

③お肌にハリツヤがでる

→LEDランプがお肌に艶を与え、毛穴を引き締めてくれる

(赤のランプがコラーゲン生成を促進、青のランプが毛穴を引き締め、皮脂分泌を抑制)

④脳疲労に働きかけ、全身をケア

→脳を癒すことで、内臓活性や免疫力の向上を促します。

【使用上の注意】
刺激のご実感には個人差がございますので、強すぎる場合は使用箇所を湿らせると、ピリピリとした体感はゆるやかに軽減されます。
頭皮には、サロン専売ELECTRONスカルプトリートメント、又はお水
顔・体には、エレクトロンスキンローション、又はお水をご使用下さい。

※ブラシ部分は柔らかいシリコン製で、頭皮を傷つける心配はありません。
また、水分・油分に弱くなっております。

水分の使用時は少量塗布する事を推奨しております。

人気商品ですので、ご予約順になります。

エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ

定価/¥180,000(税別)

お問い合わせは、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス

TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/