ブログ

日別アーカイブ: 2021年8月5日

ChaLuna garden(カルナ ガーデン)

IMG_4693.jpg

多忙な毎日を送る現代人に、心を穏やかに快適な毎日と美容をサポートする体感型ブレンドティーです。

18年間にわたり、約2,000人の女性の生活習慣や食生活をカウンセリングしたデータをもとに、女性の体質を分析し、内側・外側からサポートする商品を企画・販売してきた株式会社eu-country(読み:ユー・カントリー)とタッグを組み、avex beautymethodが掲げる「楽しんでいる人は、美しい」というコンセプトを基軸に、毎日頑張っている現代人が心穏やかに快適な毎日を過ごせることを目指し商品開発を行いました。

「体感(実感)」と「テイスト」にこだわり、国際中医薬膳師監修のもと配合茶葉を厳選。
サプリメントレベルでの体感を目指し、厳選した3種の有用成分「GABA・酢酸菌発酵物・乳酸菌」を特殊製法で茶葉に添着しています。

爽やかなハーブと柑橘の味わいで、充実したリラックスタイムをお届けします。

サプリメント茶として内側から美容と健康を徹底サポートします。

毎日のティータイムを体調管理の基本を整えるブレンドティーです。

ホッと一息つきたい時、就寝前のリラックスタイムに、リフレッシュアイテムとしてぜひご愛飲ください。

内容量:3g×20包(ティーパック)
価 格:¥4,212(税込)
発売元:エイベックス・エンタテインメント株式会社
※画像はお借りしております。

詳細は、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06.6375-7790

https://www.e-phenix.jp