ブログ

日別アーカイブ: 2021年9月29日

CO2 ワンクイックジェルパック エアレスボトルタイプ

9CCB0EC5-85D2-41D8-B9E0-F4EFAAA9BC79.jpeg

【なぜ、炭酸がお肌にいいのか?】

炭酸は、二酸化炭素(炭酸ガス)が水に溶け込んだものです。
炭酸は分子が小さいため、肌に浸透しやすく毛細血管まで到達する性質があります。
その性質を利用して、美容効果を高めるのが「炭酸パック」です。

炭酸が血管にまで浸透すると、血液中の二酸化炭素濃度は上昇します。
すると、体は「酸素不足」と判断して、血液から酸素を取り込もうとします。
この働きによって、毛細血管は拡張し、血流が増して血行はよくなります。
それによって、お肌の細胞のすみずみに酸素や栄養が行き渡り、新陳代謝が進んで、さまざまな作用がもたらされます。

【CO2 ワンクイックジェルパック】
炭酸ガス発生量は「20,000PPM」
混ぜる必要のない炭酸パック

混ぜる手間がかからないだけでなく、一般的な2剤式炭酸パックと比較して炭酸の発生量が約5倍!
発生時間も約10倍にもなります。

肌にのせてからゆるやかに炭酸が発生しますので、肌への負担も少なくより高い効果実感を得られます。

敏感肌や皮膚が弱い方にも安心してお使いいただけるよう、弱酸性のジェルを使用しております。
また、特許成分のセルグラインの配合により抗シワ、美白効果が期待できます。

定価/70g 6,300円(税込6,930円)

詳細は、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

https://www.e-phenix.jp/