ブログ

日別アーカイブ: 2024年4月4日

UTP ポレファム パーツクリア

IMG_1115.jpeg

IMG_1116.jpeg

IMG_1117.jpeg

UTP様より新商品のご案内です!

\毛穴悩みに応える1本ができました/

新発売「ポレファム パーツクリア」

その名の通り、毛穴が気になる小鼻、眉間、あご、ほほなど顔のパーツに、直接塗って洗い流すだけでクリアな素肌に導く毛穴ケアアイテムです。

 

UTPの商品づくりの根底には、お肌にいいこと、エビデンス、実感できる結果があります。

 

お肌にいいことなんて当たり前のようですが、世の中にある毛穴ケアって結構お肌にダメージを与えます。

 

押し出す、はがす、溶かす、強くするなど….

でも、売れています。

なぜか?

すぐにきれいになるから。

でも、“一時的にはきれいになったように見えても本当はものすごーく肌には負担がかかっていて、その反動でもとに戻ったり、最悪の場合、炎症を起こしたり、肌が荒れたりしてケアする前よりお肌の状態が悪くなるケースもあります。

 

毛穴は小さくて深くてきれいにするのはとっても大変!

正しい知識、熟練した技術が必要なんです。

専門サロンがあるのはそのためです。

そして最も大事なのは根本的な改善。

毛穴トラブルを起こしにくい肌へ導くためにすぐに戻ってしまう一時的なきれいより、少しずつでも根本的な毛穴レスな肌を目指すことです。

 

ご使用方法

目安 *パーツごと:1プッシュ(0.2g)/鼻の毛穴:2~3プッシュ
洗顔後、水気をとった後、手のひらにとり、のばします。
10秒以上(長くて2分)おいて、小さな円を描くようにマッサージし、ぬるま湯でやさしく洗い流します。

 

定価/50g ¥5,000(税込¥5,500)

お問い合わせは、メッセージもしくはLINEよりお願い致します。

 

******************************************************

有限会社フェニックス

〒531-0072 大阪市北区豊崎5丁目2-22

メジャーライフ豊崎302号

TEL/06-6375-7790

FAX/06-6375-1009

LINE/@095htice

https://www.e-phenix.jp/