ブログ

日別アーカイブ: 2022年6月10日

Kriya Hops CBD

IMG_2428.jpeg IMG_2429.jpeg IMG_2430.jpeg

オーガニックHOP由来のKriya
HopsCBDは、一般に流通している大麻由来のCBDとは違い、ビールの香り付けにも使われる「ホップ」から抽出しています。

合法と言われる大麻由来のCBDに不安がある方はぜひお試しください。
ホップからもCBD成分が抽出できます。
違法成分のTHC自体がホップにはそもそも無いので、フルスペクトラムとしてのこの「Kriya Hops(ホップCBD)」をご利用頂けます。

寝つきが悪い方や肌荒れ・気分の落ち込みでお悩みの方、リラックスしたい方は、ホップCBDをお試し下さい。

【カンナビノイド欠乏】
夕方になると目がしょぼしょぼしてパソコンが見えにくくなる。
長時間のデスクワークで肩はガチガチ、頭も痛くなってくる。
今日中にに仕上げないといけないのに…
気持ちばっかり焦って全然捗らない。
眠れない、眠りが浅い。

それって内因性カンナビノイドが足りなくなっていることが一つの原因だともいわれています。

健康的な食事をしましょう、運動をしましょう、リラックスしましょう、これは皆この内因性カンナビノイドを整えることに繋がっています。

もっと直接的にできることがあります。
クリヤホップを口の中に3−4分含むだけです。

【世界で一社のみ】
ホップにはTHCといわれる気分がハイになる成分が植物本来に含まれないため、安心安全であることが証明されているだけでなく、体をサポートする力が従来のCBDより約4倍高いことが示されております。

【アメリカで植物特許取得】
Kriya Hopsは100%自然、植物由来のCBD、THCを最初から含んでいないアジアのホップの一品種から作られたものです。
この品種についてはアメリカで植物特許を取得しています。(USPP31477P3)

◯気分がイライラしている時
◯不安な時
◯睡眠不足
◯眼精疲労
◯肩こり
◯首こり
◯頭痛
がある時の強い味方です。

詳細は、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

Bio-gym Slimmin-gel バイオジム スリミンジェル

686133B7-A516-43D5-8FC7-E68D1BC28061.jpeg F58EAEB3-94BA-4BE7-85AD-765C200C630E.jpeg

”塗るトレーニング” ボディジェル

理想的なシルエット創りには定期的な運動やサロンでのメンテナンスが不可欠です。
しかし、現代はとても忙しい女性が多く、定期的に運動や身体のメンテナンスをしたくてもなかなか時間がとれません。

BE-MAX Bio-gym Slimmin-gelは、塗るだけでまるで持久系運動をしたようなアクティブ系ジェルです。

塗るパーソナルトレーニングとして、アクティブエイジの強力なサポートとしてお役立てください。

ジェルなので、ベタベタしないで浸透します。

内容量のサイズは2種類ございます。

詳細は、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790