ブログ

ホルミシスイオンローラー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

世界初!ホルミシスイオンローラー
SerumAnge セラムアンジェ

転がすだけでキレイに!
肌のハリと弾力アップ!
ボディにもお使いいただけます!

ナノミクロンの機能鉱石パウダー(ホルミシス素材)が練りこまれたシリコンローラーは、お肌にぴったりと吸い付くようでいて、ソフトでとても心地良い感触です。
絶妙な角度に設定されたV字角度で、お肌にしっかりと密着しながらローリングすることにより、リフトアップし、スッキリとしたフェイスラインを目指します。

◆ホルミシス効果で血流促進
◆ツインローラーの回転でリンパマッサージ
◆機能鉱石の作用で美肌と小顔
◆ローラーの回転作用でフェイス・ボディのたるみとむくみ解消
◆ツインローラーでツヤと潤いのあるお肌へ導きます

《特長》
ホルミシスの作用として、免疫力アップ・酸化抑制・血流促進・痛みの緩和などが期待できます。
Wローラーのうち1つからマイナスイオン発生値が平均3500個/ccと計測されています。
ナノミクロンのホルミシスパウダーをローラーに練りこんであるので、
マッサージした時と同じ様に血流は真皮層まで促進作用します。
また、ローラーのホルミシス作用は練り込まれているため半永久に持続します。

【使用方法】
お風呂上り、化粧水等でお肌を整えた後ご使用ください。
もちろん、お風呂の中でもお使い頂けます。
メイクの上からでも、ご使用は可能です。

定価/35,000円(税別)

●ホルミシスとは、高濃度または大量に用いられた場合は有害となるある物質が、低濃度または微量に用いられた場合には、有益な効果をもたらすという現象をいいます。
低線量の放射線を用いることで人間に有効な作用を起こす、低放射線ホルミシス(低線量放射線)について
世間では、放射線というと体に有害なものと認識されているようです。たしかに、放射線は大量に浴びると体に害を与えます。ですが、地球上には常に微量の放射線が放出されています。
この自然放射線の10〜100倍の放射線を浴びると、健康にいいということがわかってきました。たとえば、岩盤浴や温泉などで使用されている天然ラジウム鉱石は、水に入れるとラドンという放射線を発します。微量のラドンが体内に入ることによって、細胞が刺激されて新陳代謝が向上。免疫力や自然治癒力がアップすることが、実験や臨床応用で証明されています。
低線量の放射線には、さまざまな病気を引き起こしたり老化の原因なる活性酸素を抑える効果があります。

iPhoneから送信