ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

脂肪燃焼に最適な心拍数♡

image1_3.JPG

脂肪燃焼に最適な心拍数は人それぞれ違います。
激しい運動や走ればいいっていうものではありません。
毎日走ってるのに痩せない…という方は、ぜひ試してみて下さい。

脂肪燃焼に最適な心拍数♡
計算の出し方はコチラ↓

{(220−年齢)−安静心拍数}×0.5(運動強度)+安静心拍数=

例)46歳・女性
{(220−46)−64}×0.5+64=119

こちらの女性は、1分間に119回の心拍数でいると脂肪燃焼するという事ですが、安静心拍数はその日によって異なりますので、最初に安静心拍数を計ってから計算してください。

ダイエットには運動と食事!
食事の前にこちらのスープもオススメです。

パイラケトスープ/PYR KETO SOUP
もっと食べてダイエット!
今話題の「ケトジェニックダイエット」に注目したスープ。
炭水化物や糖分を食べなかったことにしてケトン体をつくり出します。
食事制限をしなくても良いので誰でも簡単にダイエットを始められます。
427g(トマトスープ(20g×7包)
コーンスープ(24g×7包)
豆乳にんじんスープ×(17g×7包)
9,500円(税別)

腸活にFK-23乳酸菌

image1_2.JPG image2_2.JPG

先日、ニチニチ製薬の方に乳酸菌の講習会をしていただきました。

乳酸菌は、誰もが知っていると思いますが、何百種類の乳酸菌の中で、自分に合う乳酸菌でないと効果が出にくいっていう事も、最近テレビや雑誌などで知っている方も多いのではないかと思います。
ですが、1つ1つ試したところでわかる訳がありません。
しかし、FK-23という乳酸菌は、食べると自分に合う乳酸菌に変わるという凄い乳酸菌なんです。

FK-23(エンテロコッカス・フェカリスFK-23)は、ニチニチ製薬が独自に研究開発、製造している乳酸菌です。

昔から乳酸菌はヨーグルト、チーズ、味噌など発酵食品として食べられてきました。また近年の研究により私たちの健康(腸内フローラ)に深く関わっていることが解ってきました。

そしてヒト由来の数ある乳酸菌の中でも特に優れた働きをするものを選び出し「エンテロコッカス・フェカリスFK-23(以下、FK-23)」と名付けました。

創業以来30年、研究が続けられてきたFK-23は、さまざまな特許(11個の取得実績)を持ち、数多くの論文や学会発表なども行われています。

FK-23とは

ヒトの腸内には200〜1,000種類以上の微生物が共生していると言われています。

そこでニチニチ製薬の中央研究所では、色々な微生物をヒトの腸から分離して、どのような健康維持に関わるか調べたところ、ヒト由来のある乳酸菌が血中コレステロールと中性脂肪を低下させる働きを持つ事を確認しました。

この乳酸菌こそが、エンテロコッカス・フェカリスです。

特に上記の働きが強かった株を、エンテロコッカス・フェカリスFK-23(以下FK-23菌)と名付け、以来このFK-23菌を多くの人々の健康に役立てるため、20年以上にわたり健康維持や、様々な病気への有用性を研究しています。

その後20年以上の間にFK-23の持つ働きが次々と明らかになり、特許取得のもとになった免疫賦活、抗がん、抗がん剤副作用軽減、感染防御、C型肝炎治療などの作用が確かめられています。

またその他腸内環境の改善や肺炎の抑制作用、アレルギー抑制作用、美容、血圧低下、抗酸化誘導能に至るまで今でも新たな作用が発見され続けているのです。

こちらの商品は、多数の雑誌にも掲載されています。

弊社にて取扱いしていますので、お問い合わせ下さい。

水素deポンポン(フェイスパウダー)

image1.JPG image2.JPG

リフトアップ&透明感+UV対策!

テカらない、くずれにくい、毛穴・くすみもカバー☆
エイジングケア効果の高い水素パウダーをメイクの仕上げにポンポンすれば、お肌の上で水素が発生しリフトアップします。

パウダーをお肌の上にポンポンなじませることで、汗と反応して顔の上で水素が発生し、悪玉活性酸素を除去します。

上品にきらめくパールがくすみをカバーし、洗練された明るい肌に仕上げ、くすみのない透明感のある肌色に整えます。

つけるたびにリフトアップ・小顔効果を体感できます。

メイクしない日でもポンポンするだけで、カバーも美白もできる、驚きのフェイスパウダーです。

人気商品ですので、お早めにご注文下さい(^^)/

SPF50 PA+++※推定値
定価/¥4,800(税別)