ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

キラキラミラーでテンションUP

image1_2.JPG image2_2.JPG

こちら一般の方もご購入頂けます❗️
ご自宅のお部屋やサロン様のアクセントに

水素&糖化ケア

AG水素

食べるマイナス水素イオン

最近、糖化ケアに注目が集まっています。
糖化とは、身体の中でタンパク質と余分な糖が結びついてタンパク質が変性、劣化してAGEs(糖化最終生成物)という名の老化物質を生成する反応をいいます。
この老化物質AGEsは分解されにくく、そのAGEsの蓄積は肌や髪、骨など全身の老化を進行させ、さらに体調不良や様々な病気(糖尿病、高血圧、がん等)の温床にもなります。

AG水素ハーブMixは、そんなAGEsを還元する作用があり、水素がその還元力をパワーアップ!
最新美容として高い評価を得ています。

●原材料は全て天然素材を使用しているので安心!
●サンゴカルシウム由来の特許水素原料と、最高クラスの糖化ケア素材で、健康と美容を強力サポート
●水素が、他の還元素材の還元力を更にパワーアップさせます。
●それぞれの素材が、数々の学会発表や論文発表、臨床試験などが行われた、高い信頼性を持つ素材。

糖化や酸化は老化を促進させます。
体の内側から糖化や酸化の原因を取り除くことができれば、老化を遅らせ、美肌や若々しさを保つことができるはすです。

○AG水素 ハーブMix
90カプセル 9,200円(税別)

キャンペーンのお知らせ

image1.JPG image2.JPG

4月も半ばになり、昼間の気温も20度を超える日が多くなってきました。
そして、紫外線も増加し始めています。
紫外線は、シミや肌の老化を早めます。

乾燥も放っておくと敏感肌に陥ります。
そこへ、花粉やほこりが肌のダメージを悪化させてしまいます。

スキンケアも大事ですが、内側からのケアも同時にすると、肌のダメージも和らぎますよ。

プラセンタ濃度が高い「ラ・プレシア」からドリンクとメイク商品キャンペーンのお知らせです。

キャンペーン期間
2017年4/17(月)〜5/31(水) 15:00受付分まで
ご質問など、お問い合わせして下さい(^-^)