ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

モンテセラピー春セミナーのご案内

すぐ使える!美容情報・商品知識をみんなで楽しく学ぼう!

*その場で10歳若返る

*フェイスリフトアップ(セルフケア)のご案内

*モンテ春のトラブルケア 肝経・胆経を流してデトックス&くびれたウエストを作る

*2017年は水の気を整えて心も身体もリフトアップ

日時:3月13日(月) 13時~15時

会場:有限会社フェニックス

会費:無料

講師:株式会社リード インストラクター 齋藤ひとみ

※人数に限りがあるため先着順のお申込みとなります。

モンテセラピー

モンテセラピーとは

自然から生まれた“美しさの理想”

モンテセラピーは、体にやさしい天然素材を用い、経絡の流れに沿ったマッサージを行うトリートメント法。
美しい体づくりを目指し、フランス語で「上がる」を意味する「monte」と「療法」を意味する「therapie」から作られたその名称どおり、矯正効果に優れたトリートメントで体の歪みや顔のシワ・たるみといった様々な悩みを、体の深部から改善していくことができるのが特長です。
また新しいモンテシリーズでは、リフティング効果に定評のあったベルテューレシリーズよりも、さらに高い恒常性維持機能を発揮することを目指して開発された化粧品を採用。「より女性らしい美しさを引き出す」ことをテーマに、ダイヤモンドのバイブレーションを持つ天然水、天然鉱石(パワーストーン)、天然植物エキスたっぷりのメディカルハーブやメディカルフラワーをはじめ、ナチュラルパワーに溢れる自然派素材を贅沢に使用します。

経絡(気)の流れを正し、人本来の美しさを取り戻します。

モンテシリーズは、美しい自然環境の中で育まれた「天然成分」「植物由来成分」「動物由来成分」のナチュラル成分をたっぷりと配合したケアシリーズです。セラピーでは「自然要素の三大エネルギー」が詰まったこれらシリーズを贅沢に用い、経絡の「気」の廻りを改善して自然治癒力を高め、個人個人が本来持つ美しく健康的な体の状態に戻していきます。

エレクトロン(復元)ドライヤー

image1.JPG

寒さが厳しくなって、乾燥も強くなってきました。
お顔もですが、頭皮も乾燥しています。
毎日のドライヤーでも頭皮や髪の毛が乾燥してパサパサ…
頭皮が乾燥すると薄毛の原因にもなります。
いつものドライヤーを変えてみてはいかがでしょうか(^^)

熱風で乾かさない
髪を傷めない・美髪を育む・体も肌も使える全身「復元ドライヤー」

ヘアーホスピ(髪の病院)傷んだ髪の研究データをもとに2年の歳月を経て完成した復元ドライヤーからは「マイナス電子」「遠赤外線の育成光線」を放出。
通常の業務用の風量のまま「吹出口温度、HIGHモード80℃・LOW65℃」が可能に。
髪の手触りの変化を実感
ツヤツヤ☆サラサラ☆
頭皮の血行促進
顔や首に当てるとリフトアップ・むくみ改善など全身に使える復元ドライヤー

プロ用仕様(コード3m、本体・コードも強化)(省エネ750W) マイナス電子・育成光線 2大エネルギーの力で 美髪に復元!
毛髪のタンパクを硬化 させないでしなやかな美髪に 復元!
小型で風量 (1.0/分) 750Wの省エネ! さらに電磁波をカット!
熱源のヒーター部から育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45μまで小さくして装着しました。
吹き出し口に2枚のセラミックスフィルターを装着させることで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。
2枚のフィルターがあるにも関わらず大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現したことはまさに驚きに値します。
更に、シンセティック・ルビーパウダーを練りこむことで遠赤外線の放射率を高めました。

お顔やボディにも使用できます
リフトアップ
首・肩凝り
冷え症
バストアップ
お腹
太もも
デコルテや鼠径部にあててリンパケアにも

復元ドライヤー LJ-365(業務用)
消費電力:750W
電源コード:3m
外形寸法:W228×D101×H183mm
重量:715g
温風温度:HIGH 80℃/LOW65℃
強度:落下テスト1.8m合格
MADE IN JAPAN

ヘイゼル・トンプソン
エレクトロン ドライヤー HH-1128
¥17,900(税別)