ブログ

エレクトロン(復元)ドライヤー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

寒さが厳しくなって、乾燥も強くなってきました。
お顔もですが、頭皮も乾燥しています。
毎日のドライヤーでも頭皮や髪の毛が乾燥してパサパサ…
頭皮が乾燥すると薄毛の原因にもなります。
いつものドライヤーを変えてみてはいかがでしょうか(^^)

熱風で乾かさない
髪を傷めない・美髪を育む・体も肌も使える全身「復元ドライヤー」

ヘアーホスピ(髪の病院)傷んだ髪の研究データをもとに2年の歳月を経て完成した復元ドライヤーからは「マイナス電子」「遠赤外線の育成光線」を放出。
通常の業務用の風量のまま「吹出口温度、HIGHモード80℃・LOW65℃」が可能に。
髪の手触りの変化を実感
ツヤツヤ☆サラサラ☆
頭皮の血行促進
顔や首に当てるとリフトアップ・むくみ改善など全身に使える復元ドライヤー

プロ用仕様(コード3m、本体・コードも強化)(省エネ750W) マイナス電子・育成光線 2大エネルギーの力で 美髪に復元!
毛髪のタンパクを硬化 させないでしなやかな美髪に 復元!
小型で風量 (1.0/分) 750Wの省エネ! さらに電磁波をカット!
熱源のヒーター部から育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーを出す温光石を45μまで小さくして装着しました。
吹き出し口に2枚のセラミックスフィルターを装着させることで、髪に確実にマイナス電子と育成光線が届くように設計。
2枚のフィルターがあるにも関わらず大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現したことはまさに驚きに値します。
更に、シンセティック・ルビーパウダーを練りこむことで遠赤外線の放射率を高めました。

お顔やボディにも使用できます
リフトアップ
首・肩凝り
冷え症
バストアップ
お腹
太もも
デコルテや鼠径部にあててリンパケアにも

復元ドライヤー LJ-365(業務用)
消費電力:750W
電源コード:3m
外形寸法:W228×D101×H183mm
重量:715g
温風温度:HIGH 80℃/LOW65℃
強度:落下テスト1.8m合格
MADE IN JAPAN

ヘイゼル・トンプソン
エレクトロン ドライヤー HH-1128
¥17,900(税別)