ブログ

モンテセラピー春セミナーのご案内

Share on Facebook
LINEで送る

すぐ使える!美容情報・商品知識をみんなで楽しく学ぼう!

*その場で10歳若返る

*フェイスリフトアップ(セルフケア)のご案内

*モンテ春のトラブルケア 肝経・胆経を流してデトックス&くびれたウエストを作る

*2017年は水の気を整えて心も身体もリフトアップ

日時:3月13日(月) 13時~15時

会場:有限会社フェニックス

会費:無料

講師:株式会社リード インストラクター 齋藤ひとみ

※人数に限りがあるため先着順のお申込みとなります。

モンテセラピー

モンテセラピーとは

自然から生まれた“美しさの理想”

モンテセラピーは、体にやさしい天然素材を用い、経絡の流れに沿ったマッサージを行うトリートメント法。
美しい体づくりを目指し、フランス語で「上がる」を意味する「monte」と「療法」を意味する「therapie」から作られたその名称どおり、矯正効果に優れたトリートメントで体の歪みや顔のシワ・たるみといった様々な悩みを、体の深部から改善していくことができるのが特長です。
また新しいモンテシリーズでは、リフティング効果に定評のあったベルテューレシリーズよりも、さらに高い恒常性維持機能を発揮することを目指して開発された化粧品を採用。「より女性らしい美しさを引き出す」ことをテーマに、ダイヤモンドのバイブレーションを持つ天然水、天然鉱石(パワーストーン)、天然植物エキスたっぷりのメディカルハーブやメディカルフラワーをはじめ、ナチュラルパワーに溢れる自然派素材を贅沢に使用します。

経絡(気)の流れを正し、人本来の美しさを取り戻します。

モンテシリーズは、美しい自然環境の中で育まれた「天然成分」「植物由来成分」「動物由来成分」のナチュラル成分をたっぷりと配合したケアシリーズです。セラピーでは「自然要素の三大エネルギー」が詰まったこれらシリーズを贅沢に用い、経絡の「気」の廻りを改善して自然治癒力を高め、個人個人が本来持つ美しく健康的な体の状態に戻していきます。