ブログ

日別アーカイブ: 2020年3月5日

ルシエル ド ローブ UVヴェール EX

IMG_0031.jpg IMG_0032.jpg IMG_0030.jpg

紫外線が1番肌を老化させると言われています。
その紫外線は1年中出ています。

日焼け止めを塗っても日焼けしてしまうという方は、ぜひ近赤外線もカットできるこちらをお試し下さい。

紫外線防止効果+近赤外線ケア+美容効果
トリプル機能を備えた日焼け止め
SPF50+/PA++++
伸びやかなテクスチャーで白浮きせず、べたつきの無いヴェールをまとったような使用感にもこだわりました。
年間を通して、化粧下地としてオススメです。

1.近赤外線遮断剤を配合
光ダメージの要因のひとつとされる近赤外線ケアに着目し、近赤外線遮断剤を配合しました。

2.肌に優しく最高水準の紫外線防止効果を実現
紫外線吸収剤をカプセルに配合しているので、肌に直接触れません。
お肌への負担がやわらぎます。

3.美容成分配合
「ミチヤナギエキス」(ハリ・ツヤ成分)と「スクワラン」(保湿成分)により、美容効果もプラスしています。

〈使用方法〉
毎朝のお手入れの仕上げとして、パール粒大をお顔全体になじませます。
サロンでのフェイシャルトリートメントや顔脱毛・シェービングの後は、お肌が紫外線のみならず近赤外線に対しても敏感な状態です。
春〜夏だけでなく一年を通じてご使用ください。

ルシエル ド ローブ UVヴェール EX
定価/40g 5,800円(税別)

商品のお問い合わせ、ご注文は弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス
TEL/06-6375-7790

http://www.e-phenix.jp