ブログ

CATCH I

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_3515.jpeg IMG_3518.jpg IMG_3514.jpeg IMG_3516.jpeg

パソコンや紫外線で目の疲れから首、肩凝りや頭痛などないですか?

ぜひ、CATCH Iをお試し下さい!

♡CATCH I

独自のEMS(低周波)技術『ミールウエーブ』による眼筋(外眼筋・眼輪筋)のトレーニングマシンを開発しました。

オリジナル形状の粘着パッド(ミールウェーブ粘着パッド)はCATCH I専用に開発され、眼球に6つある外眼筋のストレッチを行います。

また眼精疲労からくる、首や肩のコリを軽減してくれる低周波を機械本体の裏側から同時に発信することで、CATCH I1台で眼からくる悩みにアプローチします。

CATCH Iのオススメポイント

● トリートメント30分後に疲れ目・眼精疲労の解消を体感した方96%以上

● 日本人の視力低下の推移が著しい(マーケット市場の拡大)

● 独自開発の周波数・専用にデザインされた形状は、目周りの環境トリートメントに最適なテクノロジー

● 純国産のテクノロジーで安心・安全

● 短時間のトリートメントでしっかり体感!

● レーシック手術した方でもトリートメント可能

● 10歳から使用可能

☆眼筋トリートメント+首・肩こりトリートメント

眼の疲労症状は眼筋(眼球周りの6個の筋肉)や 水晶体の厚み調整の筋肉の筋肉疲労「目の周り筋肉のコリ」であることを共通しています。

眼筋トリートメントとは、これらの筋肉の血行を 促進し特殊な低周波で緊張した筋肉をストレッチさせ、 ほぐすことが効果的だと考えられています。

携帯電話の普及やデスクワークによる 長時間のディスプレイ凝視など、 日常生活や仕事においても眼を動かすことが 激増していることが要因と言われています。

それに伴い肩・首の疲れを感じる方も 年々増加傾向にあります。

目の疲れで、目の下のクマやたるみも引き起こします。

視力が上がるとスッキリ!

気分も上がります!

詳細は、弊社までお願い致します。

有限会社フェニックス

TEL/ 06-6375-7790